• ろくでもないデリヘル体験

    誰か読んでくれるといいな、このデリヘル体験談を

    Slide1
  • 無類のデリヘル好き

    読んでくれたらコメントほしいな

    Slide2
  • デリヘルだったらあそこでしょ!

    コメント機能なかったね

    Slide3

デリヘルの中のデリヘル体験談

某デリの人気ナンバーワンの嬢

とある品川のデリヘルの人気ナンバーワンのデリヘル嬢をホテルに呼びました。本当に人気がある子で、いままでなかなか予約が取れなかったんですが、やっととることが出来ました。都会って、本当に大変です!田舎の人気嬢は、簡単に予約取れるのに・・・。そしてようやくご対面。写真の通りの女の子でした。サイトのプロフィールに貼ってある写真は無加工らしく、人気ナンバーワンということでモザイクもなかったので、その美しい素顔そのままでした。「よろしくお願いします。コースはどのように致します?」と、都会の有名デリヘルで人気ナンバーワンということは月に100万円以上は稼いでいるであろう女王デリヘル嬢だというにも関わらず、気取った様子はなく、終始丁寧かつ上品に接してくれました。顔はいいけど、性格がキツイって子を想定していたんですが、やっぱり人気を獲得し続けるには性格もよくないとダメですよね。もちろんエッチのテクニックも最大級だったわけで、かなり気持ちよかったです。

アソコが臭い女子

直前でタバコを吸ってきたのか、キスする寸前でほんの少しだけヤニ臭がした。まあ、タバコくらい誰だって吸うだろうし、いいんだけどちょっと不快だったかな。でも極めつけはシックスナインしたときのオマンコの悪臭。さっきシャワー浴びたばっかりなのに、とんでもなく臭かったです。ちゃんとクリトリスと、あとオマンコの中も洗っとけって言いたくなった!不幸中の幸いは、シックスナインだったので僕の表情が相手には見えなかったところかな。かなり顔をゆがめていたと思います。擬音語を付けるなら、オエー!とか言ってます。でもフェラはうまかったので、割とよかったです。射精直前で、感覚がマヒしているときに思い切ってクリトリスを舐めまくりました。デリヘル嬢が帰ってから、百回近くうがいしたと思います。やっぱりフリーで入るのはよくないですね。品川にはちゃんとお気に入り嬢もいることだし、これからはその子一筋で指名することにします。その子はオマンコの臭いもさほどありませんからね。

カラオケ好きな女の子

変わったデリヘル体験談です。品川駅からすぐ使くのラブホテルにデリヘル嬢を呼んで、エッチしました。正統派美人って感じ子でした。黒髪ロングで、大和撫子ってタイプで、僕の好きな感じの子です。エッチもまだ慣れていないウブな子で、拙いフェラが僕をさらに興奮させました。最初に変わった体験談といったけど、別にデリヘルマニアなら一度はあるであろう体験です。その子がカラオケ好きだったので、エッチのあとにカラオケやりまくっちゃいました。「カラオケ好きなんだ」「中学生くらいから大好きなんですー」「じゃあ、ここで少し歌っちゃおうか」「えー、いいんですか!?」って感じな流れ。高くついたなーとは思うけど、楽しかったからまあいいかって感じです。メジャーソングをデュエットしたりと、リア充っぽいこと炸裂でした。そして後日もまた同じ子を呼んで、最後にカラオケしたんですけど、帰り際になんと向こうから連絡先を頂いちゃいました!まだ連絡してないけど、かなりテンション上がってます。

Aカップの美女

この前、品川のデリヘルでめっちゃくちゃ可愛い子に出会いました。容姿が可愛いのはモチロンのこと、性格と声が半端なく可愛かったです。容姿ってか、顔がいいってことです。胸はなんとAカップ(笑)顔が良くて、身長もそこそこ、美脚も兼ね揃えているが、おっぱいだけが男並み。それに対して、めちゃコンプレックスを持っているようで、ちょっと胸のことをツッコんだら、涙目になっていました。「なんでこんなに小さいのよ~!」って、嘆いていました。気持ちはわかります。僕は短小なので。でも、胸が小さいって可愛らしくないですか?短小はちょっとセックス時にも影響あるけど、胸が小さくて劣等感を抱くってのはちょっと勿体ないです。見事にペッタンコな胸を触り、乳首を舐めると「あっ、だめぇ、だめなのぉ・・・」って涙目になってイッちゃいました。その声とか仕草が可愛すぎて、いまでも鮮明に思い出せます。というより、思い出してはズリのネタにしています。また一緒に遊びたいけど、名前がわからない・・・

オキニ娘を見つけたらキープ

先日、品川のデリヘルで遊んだ子が気に入ったので、今度は指名しちゃいました。時間も1時間から2時間にしました。友人曰く、オキニ女を見つけたら、そのままキープしておくべきって言ってました。僕も、それには賛成です。フリーで入ると、ロクなことがないですからね。可愛い女の子を見つけたら即キープです。再開して、即尺オプションをつけたので、シャワーを浴びる間もなく、キスとフェラの応酬です。そこでまず一発目を発射して、一緒にシャワーを浴びてる時に、手コキを受けて、また射精しました。始まって30分もしないうちに2連射です。まだあと1時間半も残っているのに、これって大丈夫かな?って思っていたけど、心配には及ばず、3連発、4連発とやっちゃいました。テンションが高いと、やっぱり出しまくっちゃいますね。本当に気に行っちゃったので、これからはもうずっとその子だけでやってこうと思います。女の子の方も、それは了承済みです。どんなプレイをしようか、次が楽しみだなぁ。

玉舐めされて即イキ

品川のデリヘルで遊んできました。相手は久しぶりの茶髪の女の子です。黒髪清楚系が好きだったから、いままでは黒髪の子でお願いしますと、強く希望を出してたんですが、たまには茶髪でもいいかなと思い、茶髪を呼びました。見た目は完全なギャルでしたが、礼儀正しくて好感のもてる子でした。最初は手コキで勃起させ、フェラで先端責めを受けました。この先端責めが異様に上手くて、一瞬で射精するところでした。でも、さすがに咥えられて10秒くらいで射精するのは、恥ずかしいので、腰を浮かせて我慢する。「もしかして、もうイッちゃいそうなの?」「まさか、でも気持ちいいですよ」図星をつかれて慌てて反論する。「ウソだぁ~、本当はもうイキそうなんでしょ?」といって、フェラから手コキに変え、玉舐めを始めます。玉舐めされたのは初めてで、このよくわからない快楽が理性を邪魔して、射精しちゃいました。2分ほどの出来事です。ギャルっ子、恐るべし。でも、いままでで一番気持ちよかったかも。